ただの完美日記 たまに別ゲーや日常



黒い砂漠 少し触ってみた

新しいMMOオンラインゲーム
黒い砂漠を少しだけ触ってみたよ!

完美の人達も数人ぐらいはやってるみたいだからねー

とりあえずキャラメイキング大好きな俺はキャラメイクだけで遊んできた(笑)

キャラメイクするだけなんで クラス紹介はしません(エッ

いきなり、リトルサマナーというクラスでキャラメイクします!

リトルサマナー
デフォ
ふむふむこれがデフォ顔か!!

とりあえず髪型変えて 顔全体に見えるようにしようか
デフォ1

これで全体見えるようになったか
とりあえず目標は日本人ぽくすること(笑)
できれば可愛い感じで!

さぁ細かい所をコツコツやってくぞー

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・

~5時間後

やっと終わった・・・
顔だけでこんな感じ!
リトルサマナー完成1

どうや、可愛いやろ!メイク完璧やろ!(ウルセェー

5時間後とか書いてあるけど 間に子供と遊んだりしてなかなか作業が進まなかった(笑)

あとは好きな髪型にしてみよう

リトルサマナー完成2

髪型かわるだけで印象変わるねー
このゲームって髪型変えるのもそうなんだけど その髪型の髪の長さ変えられるんだって!
やってみよっと!

リトルサマナー完成3

やっぱショートだな!
そしてここから髪の色変えまくってみるか!

リトルサマナー赤
リトルサマナー紫
リトルサマナー碧

どれもいい感じだ・・・
最終的に落ち着いたのがこれです!

リトルサマナー超完成

んー日本人ぽくやってみましたが

皆さん的にはこれ日本人ぽくみえますかねー?(笑)

とりあえずいろんなポーズUPしてみる
リトルサマナーゴー
リトルサマナーワーイ
リトルサマナーベー
リトルサマナーテレ

ふぅキャラメイクに対して熱くなってしまったぜ(笑)

このゲームの笑顔 すげぇ可愛いなぁ
他のゲームと見比べるとレベルが違う!


黒い砂漠は面白そうではあるんだけども
なにせ完美に集中してるもので
中々出来なさそうにないなorz

完美の方が落ち着いたらちょくちょく 遊びにいくかもねー!

・・・

落ち着くまでどのぐらいかかるんだろ・・・(汗)

プロフィール

ジャネス=ブラック

Author:ジャネス=ブラック
性別:男性

自己紹介
MMO完美世界
カペラ鯖
Guild Fild'or
魔戦士 最高Lv103 新生2回済み
ジャネス=ブラック

カペラでまったりと生活してます


スヴェルグ

Guild 海人

魔月仙 最高Lv101 新生2回済み

こいつ中心に育ててます すげぇ楽しい


メルキドス

Guild LEMONed

仙妖獣 最高Lv101 新生2回済み

投石引くために作られたモフ

セラ・ファロン

Guild 海人

仙剣士 Lv93

サークルするだけ!笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
