ただの完美日記 たまに別ゲーや日常



こんばんわ


最近

リアルの仕事が忙しくて、ぜんぜん完美に手出せない!

仕事おちつくまではできなさそうだな^q^


ふ~む


最近、完美やっているとですね

もう本当に常に重いんですよ~^^;


まぁノートPCってのもあるんですけど(苦笑)


新しいPC買い換えようと思っているんですけど・・・


多分、5月の頭になりそうだな


お金ためないとな!

ネタがない・・・

こんばんはー!


今日は・・・ネタがないorz


強いて言うならば、昨日の夢!


輪廻双斧を作って領土で無双する夢を見た!

うん・・・ただそれだけです・・・


ネタが無さ過ぎて中々更新できないね!

明日はちとネタを探してみるか・・・


今日は遅いのでここまでにしますm(_ _)m

剣士でソロ鳳鳴谷(Lv75~84)挑戦!

今日は剣士で75~84鳳鳴谷をソロで挑戦してみました~

もちろんフルバフで!

まぁ、とりあえず敵を多めに集めてクラッシュサークル発動!そしてタンエンを連打!!

これでいけました(笑)

その調子で15分経過したあたりから


よし!もうちょっと多く集めてみよう!


と思っていつもより多く集めてみたら・・・
足止めされまくって死にましたorz


集めすぎると死ぬってのは分かりきっていたんですが・・・挑戦してみたくなったので・・・(笑)


結果 15分  ケッタン使って 140万経験値稼ぎました パチパチ


さすが剣士です、強い!

レベル上がってくると同時に装備追いつかなくなってきてるけど(汗)


メインの戦士、輪廻双斧の作成のため霊性集めていてあんま剣士にcoin使えません・・・


まあ、頑張りますかね!

久しぶりのMOB戦

今日は海人の領土でmob戦でしたー

自分は久しぶりのmob戦です(笑)


領土前になんかPCが重いなと思い再起動!



そして、完美世界を立ち上げたら画面がまっくらに・・・!
それで領土時間に遅れました(汗)


サブマスターに
「おっせぇぇぇええええええ」
ってキレられましたorz


まあ、とりあえず領土MAPにはいって突っ込んだら・・・死んだ・・・
そのあとすぐ、他のPTが奥までいってクリアしたようです・・・



俺はただなにもせず死んだだけで終わった・・・


そして今日の領土MAPはこんな感じに!
海人の領土の色はオレンジ!


領土MAP


オレンジ色はいいですねぇ~

初めまして


初めましてこんにちはー

今日からブログをやらさせていただきますm(_ _)m

完美世界のブログやるのは今回が初めてじゃないんですよねーこれが!

完美世界のオープンβ開始からブログをやっていたんですけど、ゲームを引退すると同時にブログも辞めました


引退してから3.4年ぐらい経つのか・・・


それは置いといてっと・・・


早速、今日の出来事を・・・って言いたいところですけど今まだメンテ中なんですよねー


今日は完美世界のデネブ鯖と私がいるカペラ鯖の合併するんですよ!

それのせいか、メンテの時間が長いんじゃないかと思われます(- -;)

INできるまで読書なりテレビみるなりしますかね!
プロフィール

ジャネス=ブラック

Author:ジャネス=ブラック
性別:男性

自己紹介
MMO完美世界
カペラ鯖
Guild Fild'or
魔戦士 最高Lv103 新生2回済み
ジャネス=ブラック

カペラでまったりと生活してます


スヴェルグ

Guild 海人

魔月仙 最高Lv101 新生2回済み

こいつ中心に育ててます すげぇ楽しい


メルキドス

Guild LEMONed

仙妖獣 最高Lv101 新生2回済み

投石引くために作られたモフ

セラ・ファロン

Guild 海人

仙剣士 Lv93

サークルするだけ!笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
