ただの完美日記 たまに別ゲーや日常



念願の


昨日、念願の・・・

スケイルベア

輪廻斧作成したーーー!

見た目が綺麗だ・・・


あとは

ルビー9ctはめて

精錬しまくって

+7にしなくては!


はやく領土でぶん回したい(笑)


次は

輪廻兜とグロリアスを作りたいけど

いつになることやら(汗)


まあ気長にcoinためつつ、いつか作るぞー




領土の話ー

久々の更新です(笑)

リアルで忙しくてorz


えーと
今週の金曜と日曜は領土の日でした!!

金曜
21:00 vs Arcana 敗北
22:00 vs fascio 勝利

日曜
22:00 vs fascio 勝利

という結果に!



Arcana戦はこっちの人数がすくなかったせいか1ターンで終了orz

fascio戦はArcana戦より3倍の人数で参加できました!
45分間という熱い闘いでかなり燃えた^q^


日曜のfascio戦は向こうの人数が少なかった?せいか25分で終わったpq
でも投石の引き方うまいなー なかなかシャウトできなかった(汗)


今回の領土で戦士としての動きの反省点は・・・

シャウトするタイミング?っていうのかな・・・
投石引いているモフにシャウトしようとすると発動できないことが多かったorz

そこでちゃんとシャウト成功できるようになれば場内に進入される前に倒せるようになるかも!

まだまだ課題は沢山あるし、強くならないとね!


とりあえず


輪廻斧つくりてぇぇぇぇえええ^q^

プロフィール

ジャネス=ブラック

Author:ジャネス=ブラック
性別:男性

自己紹介
MMO完美世界
カペラ鯖
Guild Fild'or
魔戦士 最高Lv103 新生2回済み
ジャネス=ブラック

カペラでまったりと生活してます


スヴェルグ

Guild 海人

魔月仙 最高Lv101 新生2回済み

こいつ中心に育ててます すげぇ楽しい


メルキドス

Guild LEMONed

仙妖獣 最高Lv101 新生2回済み

投石引くために作られたモフ

セラ・ファロン

Guild 海人

仙剣士 Lv93

サークルするだけ!笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
