ただの完美日記 たまに別ゲーや日常



お久しぶりです

みなさんお久しぶりです。

何ヶ月ぶりの更新だろうか(笑)


ちと、リアルで忙しいことだらけだったので

いつのまにか更新というものを忘れてました(汗)


さて、本題にはいりましてー


今日は久々の領土!

21時06分 vs Arcana

前回やったときはかなり強かったので、久々のArcanaはどうなんだろと思いやってみたら
自分ら海人とかわらない人数だったので結構楽しめました(笑)

ただ投石引いてる一人が途中投石をなくしてしまうトラブルがあって皆は爆笑したわb

22時00分 vs fascio

このGの方々は自分たちと同じぐらいの強さなので結構たのしめてます^^




こうやって領土を終えると、やはり俺が現在育ててるモフを早く100にして投石を引きたい!って思う(笑)

と まあ今日はここまでにして

こんなダラダラとした感じでたまに更新してきますー!

プロフィール

ジャネス=ブラック

Author:ジャネス=ブラック
性別:男性

自己紹介
MMO完美世界
カペラ鯖
Guild Fild'or
魔戦士 最高Lv103 新生2回済み
ジャネス=ブラック

カペラでまったりと生活してます


スヴェルグ

Guild 海人

魔月仙 最高Lv101 新生2回済み

こいつ中心に育ててます すげぇ楽しい


メルキドス

Guild LEMONed

仙妖獣 最高Lv101 新生2回済み

投石引くために作られたモフ

セラ・ファロン

Guild 海人

仙剣士 Lv93

サークルするだけ!笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
