ただの完美日記 たまに別ゲーや日常



メルキドス

どうも久しぶり
ジャネスです

最近、ものすごい暑い・・・
ここ最近はリアル優先してたのでなかなかINできなかったりする
夏祭りとかいろいろと行ってました(笑)

タイトル通り
うちのモフのメルキドスの事ですが

2次新生のLv100になりました!パチパチ

メルキドスステ

ステはこーんな感じ
精霊バフ・モフバフ・ビーストモードの状態

やはり五行はほしいねー
8475とか低すぎ!
そして気迫が45とか低すぎ!
カード自体全部Cなんだけども(笑)

モフも日課しなければならないな!
いまのままだと
ただの体力バカや


そして最後に一言
神秘のチップ集めてます。
チップバック売りたいなとか思ったら僕にお売りください(

ではではー!!

こっそり・・・

こっそりと
月仙 スヴェルグが・・・

月仙8階級
8階級にしておきました(笑)


磐甲の石2個売れてたので
半分ぐらい使って即名声あげたよ!

武器交換してきたけど
シバルバー

綺麗だねー
あまりにも綺麗だから
マスコットが武器に張り付いちゃった・・・
危ないよ!

そしていまの月仙のステは
スヴェルグステステ

簡単に一言で言わせてもらう
地雷だね!テヘ

HPと物理防御が少なすぎて泣けてくるぜ・・・

精錬はあんましてないしな+0が2か所あるし
+5が3か所
+9が1か所

魂石は輪廻以外いれてない(笑)

真面目に装備強化しないとあかんで
戦士とモフの装備強化してる最中だしな・・・

とりあえずキューブミング(物理)とビートミニング入手
新8防具作成ぐらいはしておこう・・・

ああ、coinがかかるーor0z
プロフィール

ジャネス=ブラック

Author:ジャネス=ブラック
性別:男性

自己紹介
MMO完美世界
カペラ鯖
Guild Fild'or
魔戦士 最高Lv103 新生2回済み
ジャネス=ブラック

カペラでまったりと生活してます


スヴェルグ

Guild 海人

魔月仙 最高Lv101 新生2回済み

こいつ中心に育ててます すげぇ楽しい


メルキドス

Guild LEMONed

仙妖獣 最高Lv101 新生2回済み

投石引くために作られたモフ

セラ・ファロン

Guild 海人

仙剣士 Lv93

サークルするだけ!笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
