ただの完美日記 たまに別ゲーや日常



精錬・・・

こんばんは!また久々に更新しましたよっと!

今日っていうか

ここ1週間暇だなぁぁと思い、精錬しようかなと思って

叩いてみた(

とりあえずナインメットを7から9にしたいなと思って、試しに叩いてみる・・・

神秘で7→6→5→4→3→2→1→0


ん・・・

神秘で一回も成功しないまま0に到達してしまった(笑)

落ち込んだけど、翌日保安で稼いだ10Mをつかってまたナインメットを叩いてみる

ポチッ・・・ポチッ・・・ポチッ・・・ポチッ・・・と黙々やってたら

ナインメット

やっと9に!HP1329も増えるって弱い俺からにしたらかなり素敵・・・

それで調子乗ったんでしょうか

輪廻2段階双斧+7 と ナインメイル+7を叩いたら・・・


なんと・・・!!

見事に・・・


0 orz

あぁ・・・、所持金2万coinしかなくて 何もできねぇ・・・

まぁ、あれだ
全身+0にするよりはマシかな ウン

金ためて +7にもどさなくちゃ!

コメント
No title
早く課金するぱんだ^^


リンクおkです?
2012/11/20(火) 01:17 | URL | 鷺 #-[ コメントの編集]
No title
全身ALL+12はよ
2012/11/20(火) 14:26 | URL | シイル #W4yECcMk[ コメントの編集]
No title
>鷺さん

うむ少しは課金しよう・・・

リンクokです!!


>シイル

全身+12は流石にムリだろ(笑)
せめて斧+12か拳+12目指すぜ!

2012/11/20(火) 18:27 | URL | ジャネス=ブラック #-[ コメントの編集]
No title
リンク完了しましたー!

精錬がんばってくださいな!
2012/11/21(水) 00:57 | URL | 鷺 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【精錬・・・】

こんばんは!また久々に更新しましたよっと!今日っていうかここ1週間暇だなぁぁと思い、精錬しようかなと
プロフィール

ジャネス=ブラック

Author:ジャネス=ブラック
性別:男性

自己紹介
MMO完美世界
カペラ鯖
Guild Fild'or
魔戦士 最高Lv103 新生2回済み
ジャネス=ブラック

カペラでまったりと生活してます


スヴェルグ

Guild 海人

魔月仙 最高Lv101 新生2回済み

こいつ中心に育ててます すげぇ楽しい


メルキドス

Guild LEMONed

仙妖獣 最高Lv101 新生2回済み

投石引くために作られたモフ

セラ・ファロン

Guild 海人

仙剣士 Lv93

サークルするだけ!笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
