ただの完美日記 たまに別ゲーや日常

スポンサーサイト


またまた久々の更新 今後の目標

3ヶ月ぶりぐらいの更新です(笑)

書くことないので、今後の目標でも書いてみますか!


戦士

とりあえず、Lv103にして斧+9に戻すところが先かなー
他にキューブミングとかザイラスとか手に入れたい装備がありすぎる(笑)
スキル本のウェポンスローとかもほしいなぁ・・・欲しいもの書いたらキリがないんだけどね!

妖獣

このモフに関しては・・・
9階級狙ってます(
名声1779しかないけど、9階級装備作れる頃には名声30万にはなってるはずだと思うんで(苦笑)

何故狙うかというと・・・理由なんてない!
ただ単純にいつサービス終了するか分からないけど終了までに手に入れてみたいし、戦士の9階級よりモフの方がかっこいいし(笑)
地道にチップためて夏風の令剣作成しないとね!(今現在2個あります)

それまでには蓬莱でドラコニックホーンGETしてOP全部体力*3個つける。
Lv7体力天書GETする
ケンエンジョカ 24個ぐらい確保する
真・インスパをGETする
輪廻@2箇所を精錬値+9にする
過去魔法指輪を体力*3のを2つ作る

とりあえずモフを転生バフ込みでHP30k超える事が最初の目標ですねー
現時点では転生バフ込みでHP28k
キューブミングとドラコニックホーン手に入れればギリギリ30kいくんじゃないかと勝手に予想してみる!



ふぅ 今後の目標書いてみたが 結構やることあるのねorz

仕事と家庭を優先しつつ全部こなせるかなー^^;


では ここまでにしますか

またねー ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
課金するぱんだ^^
2013/02/21(木) 00:39 | URL | 鷺 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 鷺さん

確かにそれのほうが早いが(笑)

そんなに課金できないorz

地道にゃっていくしか・・・
2013/02/21(木) 18:31 | URL | ジャネス=ブラック #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジャネス=ブラック

Author:ジャネス=ブラック
性別:男性

自己紹介
MMO完美世界
カペラ鯖
Guild Fild'or
魔戦士 最高Lv103 新生2回済み
ジャネス=ブラック

カペラでまったりと生活してます


スヴェルグ

Guild 海人

魔月仙 最高Lv101 新生2回済み

こいつ中心に育ててます すげぇ楽しい


メルキドス

Guild LEMONed

仙妖獣 最高Lv101 新生2回済み

投石引くために作られたモフ

セラ・ファロン

Guild 海人

仙剣士 Lv93

サークルするだけ!笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
