ただの完美日記 たまに別ゲーや日常

スポンサーサイト


壊れた


昨日、仕事帰りに電車乗ってたんだが

となりに座ってたカップルの話の内容を聞いてて・・・

彼氏「お前、少しは男の気持ちもわかってよー」

彼女「はっ?女の私が男の気持ちというか男心なんて分かるわけないじゃない!」

という内容を聞いて

俺は思った・・・

なぜ、それを知っていながら世の中の女は男に女心を理解させようとするのだろうと・・・

数時間悩まさせていただきましたorz

既婚者の俺が言うけど、女の心なんてわかるわけがない(笑)


さてさて、タイトルに戻りますけどー

「壊れた」って書かれてるんですがー










PC壊れました(汗)

どうやって壊れたかというと俺の妻が壊してしまったようです(苦笑)
故意ではなく事故ですね

タンスが倒れてPCがぶっこわれたなんて・・・orz
なのでついさっきドスパラでPC新しく注文してきましたー
多分、明日か明後日あたりに届くだろうと思います
10万円ぶっ飛んだよ!

届いたら 即、完美をインストールだな!


以上、ノートPCから更新でしたー(
スポンサーサイト
コメント
No title
とあるえらい学者さんが
他人を理解することとはわかろうという姿勢を示すこと

っていってた。


PC自分にもオナシャス
2013/02/25(月) 00:52 | URL | 鷺 #-[ コメントの編集]
Re: No title
>鷺さん

なんとも深い言葉だ・・・

PCのほうは買ってあげられないぱんだ^q^

2013/02/25(月) 23:11 | URL | ジャネス=ブラック #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジャネス=ブラック

Author:ジャネス=ブラック
性別:男性

自己紹介
MMO完美世界
カペラ鯖
Guild Fild'or
魔戦士 最高Lv103 新生2回済み
ジャネス=ブラック

カペラでまったりと生活してます


スヴェルグ

Guild 海人

魔月仙 最高Lv101 新生2回済み

こいつ中心に育ててます すげぇ楽しい


メルキドス

Guild LEMONed

仙妖獣 最高Lv101 新生2回済み

投石引くために作られたモフ

セラ・ファロン

Guild 海人

仙剣士 Lv93

サークルするだけ!笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
