ただの完美日記 たまに別ゲーや日常

スポンサーサイト


ArcheAge 始めてみた

皆さん、こんにちわ

久々にブログを更新するわけですが

完美のフレに誘われ、ArcheAge(アーキエイジ)を始めてみました
まぁ、いつ誘われたかというと
ちょうど1年前になります(汗)

あの時はすこしかじった程度でしたが
仕事忙しかったもので、あまりできませんでした

ここ最近仕事が落ち着いてきたので久々にオンラインゲームでもやろうかなと思ったのですが
完美のほうを覗いてみると
よくわからないが課金ゲーになってるよ(笑)

ものすごい廃課金してる人がおおいらしくて
なんかついていけないなーと思い
前から誘われていたArcheAgeを選択しまたね!


さてArcheAgeをインスートルして起動!

うん、全く問題なく起動できるぞ

鯖は
フレのいるEanna鯖で東大陸を選ぶ

東大陸はフェレとハリハランという二つの種族が選べるのですが
自分はハリハランの女性を作ることに

女性作るとやっぱモチベーションがあがるな(笑)


ハリハランは何故か顔が中国の人みたいな感じがするぜ

俺はあまり好みではないが
整形できるってことで
真面目に整形した結果・・・

ヴァニラ


魔女!!
っぽくしてみた

自分にとってはいい出来だと思う
見た目がいい方がモチベあがるしね(笑)


次に特性を選ぶのだが
よくわからないから
フレにオススメを聞くと
範囲火力のある職がレベリングしやすいからアークメイジがオススメだよ!
って言われたので
アークメイジを目指すことに

アークメイジになるための特性が 死・魔法・幻術の3つになるらしい
とりあえず最初は死がいいということで死を選ぶ

最後になるのだが
名前を作成する・・・

名前なににしようかな・・・
適当にFFからとるかな(笑)

ヴァニラでいいや!
ポチッとな!

あ、できちゃった
重複してると思ってた(笑)

キャラクター完成したので
このキャラで冒険してきますー
次はいつ更新するかな?(笑)
冒険の始まりだ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジャネス=ブラック

Author:ジャネス=ブラック
性別:男性

自己紹介
MMO完美世界
カペラ鯖
Guild Fild'or
魔戦士 最高Lv103 新生2回済み
ジャネス=ブラック

カペラでまったりと生活してます


スヴェルグ

Guild 海人

魔月仙 最高Lv101 新生2回済み

こいつ中心に育ててます すげぇ楽しい


メルキドス

Guild LEMONed

仙妖獣 最高Lv101 新生2回済み

投石引くために作られたモフ

セラ・ファロン

Guild 海人

仙剣士 Lv93

サークルするだけ!笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
