ただの完美日記 たまに別ゲーや日常

スポンサーサイト


自分の月仙の状況

どうも こんにちわ
4月に入りましたねー
社会人になった人もいれば、新しい学校に入学する人もいる

そんな中自分は新人社員の研修担当を任されているのだが、早速昨日一人辞めてしまいました^q^
「なんかきつそうなんで、辞めます」
って電話で言われたよ

まぁ、キツイといえばキツイんだけど
どこの会社もキツイと思うよ(汗)

さて完美の話!!

最近、月仙にハマっている自分ですが
この前とうとう転生!!
魔に転生したのだが
んー
まだ、どっちがいいのか分からないのが現状なんだが(汗)
対人に対しては仙がいいのは自分でも思うかもしれないけど
なんとなく魔にしてみたくなった(笑)

とりあえず月仙スヴェルグの周りにトマトが出るようになったから良しとしよう
スヴェルグ転生


そして昨日のタイガーランド参加してきたのだが
3週間連続ね

月仙部門でなぜか1位とれないorz
いつも2位か3位で終わるぜ
昨日の結果スクショしたんだけど
さっき見たらインターフェイス隠したまま撮ってしまったらしく残念ながら載ってなかった・・・
もう少し修行して来週こそは1位とってやる
まぁ結構運が絡むからな・・・(笑)

あんまネタがないんで
ここまでにします(笑)

最後に魔爆のSSのせときます(えっ
スヴェルグ魔爆
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
私も完美で遊んでます。よろしくです。

月仙育てはじめて、転生で悩んでました。
自分は仙に今からします^^
どっちがどうなのかわからないけど@@;

どこかで出会ったらいいですね^^

ではでは
2015/04/16(木) 16:10 | URL | AG+ #cWcd8Id2[ コメントの編集]
Re: こんにちは
AG+さん

初めまして!コメントありがとうございます^^
お、転生おめでとうございます!

どこかでお会いできるといいですね~^q^
2015/04/17(金) 21:26 | URL | ジャネス=ブラック #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジャネス=ブラック

Author:ジャネス=ブラック
性別:男性

自己紹介
MMO完美世界
カペラ鯖
Guild Fild'or
魔戦士 最高Lv103 新生2回済み
ジャネス=ブラック

カペラでまったりと生活してます


スヴェルグ

Guild 海人

魔月仙 最高Lv101 新生2回済み

こいつ中心に育ててます すげぇ楽しい


メルキドス

Guild LEMONed

仙妖獣 最高Lv101 新生2回済み

投石引くために作られたモフ

セラ・ファロン

Guild 海人

仙剣士 Lv93

サークルするだけ!笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
