ただの完美日記 たまに別ゲーや日常

スポンサーサイト


やっと新生

どうもこんばんわ
ジャネスです

今日はですね
月仙のスヴェルグを新生しましたー パチパチ
100になるまですごい長かった・・・

これで完美での新生は初体験となるんで僕からしたら
ここからは未知の世界ですな・・・

新生したら新しい装備もらったので撮ってみた
スヴェルグ新生装備

ちょっと見づらくてごめんなさい(笑)
なんか後ろに羽はえてる・・・

あ!
ついでにジャネスもいい加減新生しました(

ジャネス新生装備

初期武器は槍になるんですね
まったく槍つかわないから、使うことなさそうだな・・・

ジャネスは垢で1stキャラではなく、3rdキャラになるんで
いつ作成したんだろうと思い

伝世の書というものを開いてみた

ジャネス新生

オープンから遊んでいたけども、オープンしてから約一か月後にジャネスが生まれたんだね!
いつ誕生したのか見れるなんて個人的には少し感動した(笑)

ついでに1stキャラも新生して誕生した日みてみたいな
今はLv45の倉庫キャラになってるんだけどね(汗)


新生後はクエスト経験値が4倍になるから
サクサクレベル上がる!!

あっという間に2キャラともLv74に^q^
はやいね!



あと戦霊カードなんだけど
まだBランクまでしか手に入れてないが
装備しただけでなんか物凄い強くなった気がする・・・(えっ
Sカードとか装備したらどんな気持ちなんだろうな(笑)


さて、レベル上げしなくちゃ・・・!
スポンサーサイト
コメント
新生おめでとうございます^_^
新生から早いですね。おめでとうございます☺️
新職は目新しくて、すごく楽しいですね。

私は今日95になります。蓬莱できるなー。

ただ(ーー;)
メインと、育成中のキャラを抱えているので、日課キツイです。

やめたらいいのに、真面目にしてしまいますw
もう作業ゲーになってるんですがw

自分の励みにもなるので、育成頑張って下さいね!




2015/04/23(木) 05:04 | URL | AG+ #UnkRCjKU[ コメントの編集]
Re: 新生おめでとうございます^_^
ありがとうございます!

95ですか、蓬莱できますねー
確か武器もらえるクエストで700万ぐらい経験値もらえたと思うんで
蓬莱のクエスト全部やってれば95から96は一瞬ですよ(笑)

なんだかんだ真面目にやっちゃいますよねー(´・Д・)

頑張ります!
2015/04/23(木) 09:38 | URL | ジャネス #-[ コメントの編集]
No title
お返事ありがとうございます!

そういえばジャニスさん。装備赤文字だしてましたねー^^

おめでとうです!!

蓬莱武器とりたいんですが、新生してからのクエ受けの方がいいと噂で

聞いたので迷っています。まぁ今の武器ちょー弱いのですけどねw

ブログ頑張ってください。応援しています(^^)ノ
2015/04/24(金) 21:02 | URL | AG+ #UnkRCjKU[ コメントの編集]
Re: No title
見られましたか^q^
ありがとうございます

どっちでもいいんじゃないですか?
ぶっちゃけ自分は新Dの85Lv武器使ってます(笑)
攻撃力はこっちの方が高いんで!
詠唱なら新生武器ですねー
確かOPが
降魔レベル+10
詠唱速度-6%
魔法攻撃+49
MP360
MP360
ですね

精錬でもしない限り対して変わらないと思いますので
ダメージをもっと与えたいと思うのなら蓬莱95武器
詠唱速度早くしたいのなら新生武器

うん、悩みますね(笑)

頑張りますねーありがとうございます!
2015/04/25(土) 12:52 | URL | ジャネス=ブラック #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジャネス=ブラック

Author:ジャネス=ブラック
性別:男性

自己紹介
MMO完美世界
カペラ鯖
Guild Fild'or
魔戦士 最高Lv103 新生2回済み
ジャネス=ブラック

カペラでまったりと生活してます


スヴェルグ

Guild 海人

魔月仙 最高Lv101 新生2回済み

こいつ中心に育ててます すげぇ楽しい


メルキドス

Guild LEMONed

仙妖獣 最高Lv101 新生2回済み

投石引くために作られたモフ

セラ・ファロン

Guild 海人

仙剣士 Lv93

サークルするだけ!笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
