ただの完美日記 たまに別ゲーや日常

スポンサーサイト


タイガーランド&装備目標(攻撃レベル)

今日はタイガーランド
毎週自分が一番気合いが入るイベントでございます(笑)

タイガーランド20150427

今週は2位
毎回いつも1位獲れねぇよー

ボス戦始まる前までは自分が1位になれるんだが
ボス終わるとこの結果・・・

やっぱり装備かな・・・
1位の人 装備覗くと新生2回済 新8武器 平均+7

なるほどなるほど

さて前回の記事に書いておきましたが
装備目標書きます!
今回は攻撃レベル重視!

・攻撃レベル重視
帽子・マント=神月輪廻
法衣上・法衣下・腕・足=新8階級
アクセ指輪=ガイナスンリング・8階級指輪
ネックレス=キューブミング(物理)
玉環=ビートミニング
天書=≪霊・体+必殺天書≫Lv6
武器=新8 攻撃レベル入り

っていう感じで考えてるかな?
合計攻撃レベルいくつになるかというと

神月輪廻2セットOP=攻撃レベル5
新8階級4セットOP=攻撃レベル15
新8階級武器=最低攻撃レベル20
キューブミング=最低攻撃レベル1

合計 攻撃レベル最低41になりますねー
魂石次第では80超えれますが・・・
精錬とかちゃんとしてないかぎり
攻撃レベルいくら高かろうが全く生かせないと思うんで自分は却下します(笑)
てかそんなcoinはねぇ(笑)

生存力あげるのであれば、マントをペガサスとかでもいいかなー物理防御かなり上がるし
攻撃レベル5落ちますが、あんま変わらない気がする(

なぜ天書に≪霊・体+必殺天書≫Lv6にしたかというと、霊力と体力もあがってクリ2%もあるから なかなかいいかなと思って選びましたb

んー
装備悩むなー
新8作るのはとりあえず確定してはいるんだが
まず名声確保しないと・・・(笑)


そして前回の記事も書きましたが
持続系ダメージスキル載せます!

・持続ダメージ系スキル
ロットントード これは簡単に言うと毒すね!相手にスキル打つと相手が移動するたびにダメージを与えられます。
逃げながらやるとダメージ稼げるのでいいですよー 但し、クールが1分かかります・・・
霜雷樹 説明してもよくわからないって人もいるかもしれませんが、霜雷効果と言って15秒内にダメージを与えられるんですね。このスキル使うと相手のHPバーの下に大きいバフが出ますよね。それが霜雷効果のアイコンなんですがその下に1という数字がでてると思いますが、それがストックされてる数です。
説明文読むと、最大5個ストックできるって書いてありますが5回スキル使うと数字が5になります。
その霜雷効果のストックが多ければ多いほど持続ダメージ量が多くなるんです
雷霆招来 範囲攻撃で相手を内傷状態を追加。持続は15秒だがこの状態が続くうちに相手のHPが25%下回ったら追加で金系ダメージを与えてくれます。
Lv10だと効力は約4000ですが真・狂どっちかにすると効力が約8000に跳ね上がりますのでいいと思います^q^
このスキル本は比較的でやすいのですぐ手に入るとおもいますよ!


以上!
書いて思うのだが あんまなかったな(笑)

では今日はここまでー
スポンサーサイト
コメント
こんにちわ
ようやくLv97になりました・・長いデス

バタバタしててなかなか育成ができません。

ジャネスさんのスキルの説明。すごく助かります!

自分は走りながら打てるスキルを1つのコンボに、複数攻撃のスキルをコンボに

組んでいますが・・ 漢字みるのがめんどくさくて1つ1つ何がでるのか覚えてません><

もう少し腰をすえてやらないとなー。ロットントード いいですね!

やってみますー。

あ そういえばQBで やたらとひらけゴマになるのですがpq 

火力低くて時間かかります。やっぱり武器いいのもとう・・ 昨日コンボ放置し

てたら、コンボに月沙入ってて気づいたらモブ壁にめりこんでましたーエヘヘ

2015/04/29(水) 15:20 | URL | AG+ #UnkRCjKU[ コメントの編集]
追加です
月は攻撃レベルあげる方がいいのですよね・・

自分は防御レベルあげる方ばかりだったのでw

そちらもすごく参考になりました^^ ありがとうです。
2015/04/29(水) 16:08 | URL | AG+ #UnkRCjKU[ コメントの編集]
Re: こんにちわ
お 100まであともうちょいですねー!

色々と試した上での説明なんで(笑)
助かってよかったです!

自分はコンボ使わないですねー
ほぼ、手動でスキル使ってるんで状況判断でスキル変えてるだけでも楽しいですよ(

ロットントードはたとえばHP強化にはいいと思いますよ、時間短縮になりますし
それ以外だと早く終わってしまうんで、クールの事を考えると勿体ないですねー
魔法抵抗力を持つMobはなおさら・・・^q^

ひらけゴマ時間本当かかりますよねー
鏡花水月とかサークルやれば少しは時間短縮できるかもー!

鏡花水月使うなら朧化してから召喚した方がいいですね!分身も少しは強化されてるんで・・・

めり込んでるなら、クエスト完了になればいいのに(笑)
2015/04/29(水) 19:49 | URL | ジャネス #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジャネス=ブラック

Author:ジャネス=ブラック
性別:男性

自己紹介
MMO完美世界
カペラ鯖
Guild Fild'or
魔戦士 最高Lv103 新生2回済み
ジャネス=ブラック

カペラでまったりと生活してます


スヴェルグ

Guild 海人

魔月仙 最高Lv101 新生2回済み

こいつ中心に育ててます すげぇ楽しい


メルキドス

Guild LEMONed

仙妖獣 最高Lv101 新生2回済み

投石引くために作られたモフ

セラ・ファロン

Guild 海人

仙剣士 Lv93

サークルするだけ!笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
