ただの完美日記 たまに別ゲーや日常

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークにはいりましたねぇー!
自分は6連休いただきましたよっと!

全国のどこかに16連休という会社が存在するらしい・・・
Twitterって上がってた(笑)

さて完美の話!

ネタないから適当に(笑)

まずは、このブログの左のプロフィールに月仙スヴェルグを追加したよ!
すごい楽しいからメイン並の活動すると思うんで貼っちゃった

貼るならなるべくカッコよく!っと思って撮ってみたが中々いいんではないか!?

次に思い出SSコンテスト適当に応募してみましたが
見事に落ちました!イェーイ(涙)

そんなに真剣に応募したわけではないんでダメージはないです・・・ハイ
どんなの送ったかというと


月

スヴェルグをモデルにして撮りました
完美の月って綺麗ですよね!
ここはどこ??って思う人もいるかもしれないですけど

実はここ夜泣き島です

意外でしょ?(笑)

ここはオープンして間もない頃 まだレベル制限がレベル80までの時の話ですね
ギルメンで夜泣き範囲してたんですが
休憩するときにたまたまこの光景みたんです
そしてギルメンのみんなが
「うぉぉ、すげー」
「つか、でけぇよwww」
など驚いてましたね

そして今は当時いたメンバーは既に引退してて、自分ひとりだけ残されました
たまに、完美時間の夜になるとここに来て眺めることもあります(最低でも1ヵ月に1回です・・・)

最後に
フレの誘いで
戦士を領土G PROGRESSに移動させましたー

最後に領土したのいつだろ・・・2013年が最後だったと思う(笑)
領土で活躍するにはまず2次新生して100にしないと、始まらないかな?
いまのままで行っても死ぬだけだもん^q^

以上です!ではまたー
スポンサーサイト
コメント
こんにちわー
夜泣き島ってどこだっけって探してしまったwアホな私ですww

完美の月いいですよね。私も月をテーマに投稿したけどダメだった><

祖龍の城で眺める月、キノコの↑から眺める月、神霊の近くの島で流れる月 どれも最高ですね^^

ただ一人で見るのにはあまりにも寂しいなぁ。。

そうそう 月以外でいいなあって思うのは 夫婦クエの日曜の場所です。
誰かが夫婦クエしたら 桃の花びらがワラワラと散って すごくきれいですねえ。ただし誰にも見つからないようにいかないとwこの間「一人で見に来たの?w 寂しいヤツw」と言われたあああ (○`ε´○)
ほっといてよっ!!

昨日サブの領土出たんですが・・あまりに悲しいワンパンなので 絶対に今週中に輪廻二段にしようと思っています。
でもそれで通用するかどうかは謎ですがw

プロGの方の精霊は。。今は我慢の時でぼちぼち戦Cで上げていこうと思っています。ほんと少しずつですがw
精錬石キャンペーン 来てほしいです;;
2015/05/03(日) 16:20 | URL | AG+ #UnkRCjKU[ コメントの編集]
Re: こんにちわー
まぁ最近だとあまり聞かない言葉ですからねー^q^

月以外だとこのブログのタイトル画像ですかねー
これSSコンテストで入賞したやつ(

今の俺でも多分ワンパンでしょうね^q^
みんなに追い付くにはいろいろとやらないことがたくさんありすぎる(笑)

お互い頑張りますかー!
2015/05/03(日) 21:38 | URL | ジャネス=ブラック #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジャネス=ブラック

Author:ジャネス=ブラック
性別:男性

自己紹介
MMO完美世界
カペラ鯖
Guild Fild'or
魔戦士 最高Lv103 新生2回済み
ジャネス=ブラック

カペラでまったりと生活してます


スヴェルグ

Guild 海人

魔月仙 最高Lv101 新生2回済み

こいつ中心に育ててます すげぇ楽しい


メルキドス

Guild LEMONed

仙妖獣 最高Lv101 新生2回済み

投石引くために作られたモフ

セラ・ファロン

Guild 海人

仙剣士 Lv93

サークルするだけ!笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
