ただの完美日記 たまに別ゲーや日常

スポンサーサイト


どうもどうも8階級に

今日夜カペラ鯖がINできなくて運営が復旧作業してるので
久々のブログ更新へ!笑

さて最近の完美の近状はというと・・・

既に戦士と月仙 2次新生の100になってたりします汗

あとはモフを100にして領土が終わり次第
2次新生する予定です!


そして・・・
戦士が・・・
やっと・・・

・・・

8階級になりましたよっと!!
8階級


え?今更?

本気だしてれば
も、もっと早くに8階級になってたよ 2011年に(震え声)

そして
武器の選択は斧にした
やっぱ斧だね!
8階級斧

斧の新8にする予定は全くないけど
いずれする予定かも!

まずは鎧上と足を新8にしておかないと思って
早速新8にしてきたよ!

足はまぁOPは普通なカンジなんだけど

鎧上は速度ついて良OPだと思う!

どうよ、これ!
新88

無駄なOPなくていいと思う!
あとは数値変えるだけの作業ですね

あとは精錬値をなんとかしたいものだね
昔と違って精錬の確率落ちてる気がするのは気のせいかな・・・?苦笑

とりあえずレグル腕・新8鎧足を+7~9にしよう
いつごろになるかねー・・・

では、ここまでにしよう!
スポンサーサイト
コメント
祝!
ジャネスさん おめでとおおおお!

どんどん色々な事を実現していきますね(*^^)/

強く思うって大事だね。

私も頑張ろう!(ッテナニヲ 

2015/06/12(金) 20:01 | URL | いおり #-[ コメントの編集]
Re: 祝!
ありがとー!

色々とやってるだけさ!
まだモフと月仙の装備強化もあるし^q^

9階級とか武神狙ってみたら?笑
2015/06/12(金) 22:48 | URL | ジャネス #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジャネス=ブラック

Author:ジャネス=ブラック
性別:男性

自己紹介
MMO完美世界
カペラ鯖
Guild Fild'or
魔戦士 最高Lv103 新生2回済み
ジャネス=ブラック

カペラでまったりと生活してます


スヴェルグ

Guild 海人

魔月仙 最高Lv101 新生2回済み

こいつ中心に育ててます すげぇ楽しい


メルキドス

Guild LEMONed

仙妖獣 最高Lv101 新生2回済み

投石引くために作られたモフ

セラ・ファロン

Guild 海人

仙剣士 Lv93

サークルするだけ!笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
