ただの完美日記 たまに別ゲーや日常

スポンサーサイト


いろいろ

どうも、こんばんわ
ジャネスです!

本日は先月からやっていたくじ引きキャンペーンの賞品が発送されましたーパチパチ

公式から受け取る際に、なんか足りねぇなと思ったら
運営の手違いで、残り商品を明日にて発送されるそうです^q^

明日はA箱4個と盤甲が届くのか グヘヘヘヘ

一番びっくりしたのが
「Lv7天書交換券」届いてたってことです・・・

え?
俺そんなに課金してたの?(笑)

まずはAカードすらもってないメインの戦士で
A箱10個受け取り全部解放
長生の部分だけ出なかったけどorz

待ちに待った
Aカード10枚あつめた報酬としてS箱ゲット!!
開けてみると・・・

獣王・虎天丈

「獣王・虎天丈」
自分にとっては初めて見るSカード(笑)
OPいいですね!
まさに俺のためのカード・・・!(エッ

ここで問題が発生・・・!!

統御度がたりねぇぇぇぇ!!
数分前、統御度・統御力に関してまったく分からなかったけど(笑)

フレに聞いてやっと理解したぜ
どうやらこれに関しては課金してあげるしかないそうだな
まぁ、なんとかなるでしょうね・・・


次は
先月のくじ引きの目玉である
超希少アイテム!「飛行疾風の影交換券」でございます!(公式から文章引っ張ってきただけだが

さっそくね
戦士・魔道用に交換してきたよ

新飛行・神秘
新飛行

「紫珠」
派手さはないけど
シンプルでいいよね!
うん、気に入った!

しかも3.5/6.5だし、すごい速い!(笑)

これ使う前は初期飛行で頑張ってたからな・・・
前つかってた氷刃フレにあげたから 返してなんて言えないしなー(笑)

追記:まさかの階級が5でした(笑)燃費が階級1の5倍ぐらい悪くなるので
    まぁ俺はそんなに気にしないからいいんですけど!
    みなさん気を付けてくださいね!

と、まぁこんな感じかな
明日、届くであろうA箱はモフに与えて
盤甲の石2個は売り払います

では、ここまで
またねー!
スポンサーサイト
コメント
No title
iいいですねー
着々とゴールに近づいてきてますね。


昨日も世界で呼ばれてましたし^^
人気者!
頑張ってくださいねー


2015/06/28(日) 09:01 | URL | いおり #-[ コメントの編集]
Re: No title
新しいのが来るたびにゴールが遠のいてくるっていうね・・・
まずは皆に追い付くのが先やなー^q^

そこまで人気者ではないかも(笑)
2015/06/29(月) 20:13 | URL | ジャネス=ブラック #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジャネス=ブラック

Author:ジャネス=ブラック
性別:男性

自己紹介
MMO完美世界
カペラ鯖
Guild Fild'or
魔戦士 最高Lv103 新生2回済み
ジャネス=ブラック

カペラでまったりと生活してます


スヴェルグ

Guild 海人

魔月仙 最高Lv101 新生2回済み

こいつ中心に育ててます すげぇ楽しい


メルキドス

Guild LEMONed

仙妖獣 最高Lv101 新生2回済み

投石引くために作られたモフ

セラ・ファロン

Guild 海人

仙剣士 Lv93

サークルするだけ!笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
