ただの完美日記 たまに別ゲーや日常

スポンサーサイト


こっそり・・・

こっそりと
月仙 スヴェルグが・・・

月仙8階級
8階級にしておきました(笑)


磐甲の石2個売れてたので
半分ぐらい使って即名声あげたよ!

武器交換してきたけど
シバルバー

綺麗だねー
あまりにも綺麗だから
マスコットが武器に張り付いちゃった・・・
危ないよ!

そしていまの月仙のステは
スヴェルグステステ

簡単に一言で言わせてもらう
地雷だね!テヘ

HPと物理防御が少なすぎて泣けてくるぜ・・・

精錬はあんましてないしな+0が2か所あるし
+5が3か所
+9が1か所

魂石は輪廻以外いれてない(笑)

真面目に装備強化しないとあかんで
戦士とモフの装備強化してる最中だしな・・・

とりあえずキューブミング(物理)とビートミニング入手
新8防具作成ぐらいはしておこう・・・

ああ、coinがかかるーor0z
スポンサーサイト
コメント
おーおめでとうございます(^◇^)

もう8階級なんですね。
あたしは魂を今育ててるというか 反射目当てに強化しようとしていますが・・・

魔なんですよ(−_−;)
3次転生して仙魔転換して・・・泣けてきます

でも少しモチベあがったかなあ。
お互い頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ

2015/07/08(水) 06:45 | URL | いお #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
もう8階級です^q^

おおモチベあがってよかったです!
魂の反射ってすごいよねー

うちの魂いるんですがLv2なので(笑)
2015/07/08(水) 12:13 | URL | ジャネス #-[ コメントの編集]
元気ですか。
更新ー。・°°・(>_<)・°°・。

楽しみにしてるー。

月二転 100になりましたあ。

ルギンでためたので8階級にするーつもりですが

今だによくわからないからふあん。

中国サバで全身9階級の方と話したけど、スキル意味不明でした( ´ ▽ ` )ノ

ではでは
2015/07/26(日) 22:23 | URL | いお #UnkRCjKU[ コメントの編集]
Re: 元気ですか。
とりあえず
更新したよ!

月2転100おめでとう!
月仙の全身9階級?笑

国際版といえば
鯖間のギルド戦があるらしいねー
2015/07/27(月) 23:34 | URL | ジャネス #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジャネス=ブラック

Author:ジャネス=ブラック
性別:男性

自己紹介
MMO完美世界
カペラ鯖
Guild Fild'or
魔戦士 最高Lv103 新生2回済み
ジャネス=ブラック

カペラでまったりと生活してます


スヴェルグ

Guild 海人

魔月仙 最高Lv101 新生2回済み

こいつ中心に育ててます すげぇ楽しい


メルキドス

Guild LEMONed

仙妖獣 最高Lv101 新生2回済み

投石引くために作られたモフ

セラ・ファロン

Guild 海人

仙剣士 Lv93

サークルするだけ!笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
