ただの完美日記 たまに別ゲーや日常

スポンサーサイト


現状

どうもスマホから一生懸命文字を打ってるジャネスです

今自分は何してるかと言うと病院生活おくってます。はい笑。
かれこれ1年入院してますね
何の病気かはここでは言わないでおきますね
1年も入院してるから重いやつってことは言えます…

これが完美にIN出来ない理由ですね

この前スカイプで色々なフレと話してきましたが
完美色々と変わってるとのこと

まーた遅れをとる事に笑。

仮に復帰出来たとしても
対人からは離れてのんびりと完美ライフを送ろうかなと考えてたりします
ただ単に装備が弱過ぎるし
気迫足りなさすぎるし
多分カード全然揃ってないし
色々とダメなところが沢山あるけども
ようは装備強化の為
対人から離れるってことにしますね

今は日課が凄い大変らしいので
戦士一本に絞ろうかな…

ってこうやって考えるのも何気に楽しかったりします

そしてそして
前回のブログで近いうちに復帰するかもと言っていましたが

9月になりそうです…汗

復帰した際には仲良くしてください笑。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ジャネス=ブラック

Author:ジャネス=ブラック
性別:男性

自己紹介
MMO完美世界
カペラ鯖
Guild Fild'or
魔戦士 最高Lv103 新生2回済み
ジャネス=ブラック

カペラでまったりと生活してます


スヴェルグ

Guild 海人

魔月仙 最高Lv101 新生2回済み

こいつ中心に育ててます すげぇ楽しい


メルキドス

Guild LEMONed

仙妖獣 最高Lv101 新生2回済み

投石引くために作られたモフ

セラ・ファロン

Guild 海人

仙剣士 Lv93

サークルするだけ!笑
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
